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内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

修理・アフターパーツに関するお問い合わせ

デモ機貸出・製品に関するお問い合わせ

修理・アフターパーツに関するお問い合わせ

速やかに原因を特定するために、極力詳しくご記入いただきますようご協力をお願い申し上げます。

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※法人名がない場合は「なし」をご記入ください
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車両情報
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※支店名までご記入ください

※改造の見分け方についてのご説明

改造の見分け方について

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FX9WT-C1:標準
FX9WTZC1:改造
ハイフンが「Z」になります。

故障内容について出来るだけ詳しくご記入いただきますようご協力をお願い申し上げます。

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デモ機貸出・製品に関するお問い合わせ

お問い合わせの種類

※製品の保証期間内に発生した不具合については修理に関するお問い合わせまたはTELへご連絡いただきます様お願い申し上げます。

該当するご依頼にチェックを入れてください

お見積もりのご依頼

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※車上渡しとは・庭先渡しとは

車上渡し

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ご指定の納品場所までお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷下ろしをせず、お客様に荷下ろしを行っていただく方法です。


庭先渡し


ご指定の納品場所までお届けいたします。ドライバーは庭先(機器受入場)で荷下ろしをおこない、その先の倉庫やライン側までは社内で運搬・搬入していただく方法です。


※支店名までご記入ください
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納期のお問い合わせ(見積納期)

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※支店名までご記入ください
見積番号がない場合
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納期のお問い合わせ(発注済み)

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※支店名までご記入ください
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製品デモ依頼

※デモ機は台数に限りがございますので、貸出中の場合はお待ちいただく事がございます。また、諸般の事情によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。


●お客様情報

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●製品デモ依頼情報

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その他

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